FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキング参加中
  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ   ブログランキングならblogram

【honto発売日:2017/04/17】4月新刊の花丸文庫(4/20日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「 愛の在り処に誓え! /樋口美沙緒 街子マドカ」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
たった一人で国と共に滅ぶ道を選んだ大公・シモン。
葵にも息子の空にも国や種を背負う苦しみを味わわせたくないがゆえの
その選択が、シモンなりの愛だと知った葵は、彼を一人にしないために
空と一緒にケルドア公国へ向かった。

ところが、シモンの種を受け継いだ空は祝福されるも、
ナミアゲハの葵は冷遇され、城の使用人から粗雑に扱われてしまう。
それを知ったシモンは、彼らを次々と解雇しはじめる。

愛しているとは口にしない一方で、過剰なまでに葵を守ろうとする
シモンの苛烈さに、葵の胸は疼き……。


淋しさと孤独を凌駕する、美しい幸福がここにある。
「愛の在り処をさがせ! 」に続編登場!

| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]花丸文庫:花丸文庫BLACK | TOP↑ |
【honto発売日:2016/11/18】11月新刊の花丸文庫(11/21日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「愛の在り処をさがせ!/著者 樋口美沙緒 (著),街子マドカ (絵)」



【amazon】 【honto】


■本の内容
ハイクラスの身ながら短命な性モザイクで生まれた
ナミアゲハ出身の葵は、十八年間空気のように
扱われて生きてきた。

生きている間に、せめて誰かに必要とされたいと、
性モザイクを探していたケルドア公国の大公との縁談を
受けることにした葵だったが、葵の役割は、
絶滅危機にあるグーティ・サファイア・オーナメンタル・
タランチュラの最後の一人、美しくも冷徹な
大公シモンと月に七日交わり、跡継ぎをつくることだった。

できなければ離縁されると知り、
その過酷な条件に心を痛める葵だったが――。
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]花丸文庫:花丸文庫BLACK | TOP↑ |
【honto発売日:2015/11/20】11月新刊の花丸文庫BLACK(11/20日発売)
JUGEMテーマ:BL小説


「ノエル/丸木文華 (著), 門地かおり (絵)」





[amazon] [honto]


■本の内容
お前は私以外の者に影響されてはいけない

終戦後、家族も記憶も失くし生きるのに必死だったところを、
アメリカ人の翻訳家・アレックスに拾われたノエル。

アレックスは、人間に興味がなく、美しいものだけを
愛す変わり者ではあったが、ノエルは、自分に名前を与え、
光ある温かい世界へと救い出してくれた彼こそが
神だと心酔し生きてきた。

本能的に彼の望むように振る舞う癖が身についていた
ノエルだったが、成長とともに、アレックスの理想である
「美しく無垢なノエル」と本当の自分がかけ離れていくのを感じ
苦しむようになり……。

クラシカルダークロマン。



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  


| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]花丸文庫:花丸文庫BLACK | TOP↑ |
【honto発売日:2015/10/20】10月新刊の花丸文庫:花丸文庫BLACK(10/20日発売)
JUGEMテーマ:BL小説


「おしかけ彼氏とウェディング/真船るのあ」





[amazon] [honto]


■本の内容
スパダリに溺愛されて困ってます!

施設育ちの結志は、デザイナーを目指し奨学金で
門学校に通っている。
生活費を稼ぐため日々バイトに追われているので友達もおらず、
アパートで質素な生活を送っていた。

そんな結志のもとに、突然「迎えに来たよ」と
八年前に離れ離れになった同じ施設出身の泰惺が現れた。

「これからはずっと一緒だよ」
と高級タワーマンションに連れて行かれ戸惑いつつ拒否すると、
なんと隣に越してきた挙句、毎日食事の世話までしてくれて?

おしかけ彼氏とのハイパー溺愛ライフv




「エンジェルヒート 〜vacances〜/西野花, DUO BRAND. (イラスト)」





[amazon] [honto]


■本の内容
独り寝を我慢したご褒美だ
意識が飛んでも抱いてやる


多忙を極める氷室景彰と青葉漣の帰りを待ち、
長らく続いた独り寝の夜。
マスターである二人の性奴隷として、すっかり可愛がられるための
身体につくり替えられてしまった宗谷七瀬には、
それは耐えがたい日々だった。

その彼らの仕事が一段落。
二人はまるで罪滅ぼしのように七瀬を休暇へと連れ出す。

海辺のコテージ、ラグジュアリーな船上――
開放的な異国の地で、主人と性奴隷らしく、どこまでも
アブノーマルに求め合い…。

『エンジェルヒート〜Devil〜』の後日談となる、
鴫原冬真×里川雛希編も欲張り収録v

恋人たちの熱い休息、エンジェルシリーズ第6弾!!




「ニライカナイ〜此岸の徒花〜/高岡ミズミ」





[amazon] [honto]


■本の内容
激烈で狂おしい地獄流の愛し方

甥の池端伊織と水虎のたまが、条件付きながらも
共に生きられるようになってしばらく。
ようやく安堵した清貴に、ある衝撃の再会が待ち受けていた。

閻魔王の側近である五部衆、その最強の存在――大鉈の鉈弦。

人形に変化する鉈弦は、その昔、清貴の大切な持ち物だった。
彼を傷つけた最悪の別れが一瞬でよみがえり、
清貴は激しく動揺する。

ところが、そんな清貴にかけられたのは、予想だにしない
第一声だった。

「なんだ、俺を知ってるのか?」

――たった一人を恋い、命をかける、ニライカナイシリーズ第2弾!!




「ヘタレな天使が女装王子と出会いました/小中大豆 (著), 陸裕千景子 (イラスト)」





[amazon] [honto]


■本の内容
俺様キャラだと思っていたけど

三十路を目前にして無職になり、しかも失恋した剛志六実にとって、
人気若手俳優の高城恵は現実を忘れさせてくれる心の王子様。

謎のストーカー女につきまとわれる恵を助けたことで、
六実は付き人となることに!!

素顔の恵は俺様キャラではなく、六実を「王子様」と呼ぶ
天使のような純朴な青年。

一つ屋根の下で暮らし始めるも、六実にはファンの間で
目立たないよう女装していたことがあって…!?




「千年の蜜愛/橘かおる」





[amazon] [honto]


■本の内容
名前に秘められた永遠の恋着

千年前、知らず人魚の肉を口にし、老いぬまま
独りさすらう運命に囚われた香坂芳典。

癒しの力を宿したせいで幾度も狙われ、窮地に陥りながらも、
彼はできる限り救いの手を差し伸べ、真っ当に生きてきた。

だが、対面した『その患者』が、芳典を驚愕させ、
善悪の判断を狂わせる。

神原柾木――彼は芳典が今もなお愛する初恋相手に
瓜二つにもかかわらず、芳典を徹底的に侮辱し、
何より生きる意志がなかった。

反発した芳典は、柾木と無理やり繋がり、その命を助けてしまうが…。

――柾木は生まれ変わりなのか。
過度の官能が織り成す、悠久の恋物語!




「硝子の双つ葉/藍生有」





[amazon] [honto]


■本の内容
「父さんは」「俺たちに愛されて」

井原智記はごく普通のサラリーマン。
実年齢より若く見えるが、亡き妻の連れ子で双子の高校生、
奏佑・巧佑と3人で穏やかに暮らしていた。

ある日、先輩社員から再婚を勧められ、交際相手も紹介される。
先輩の手前、仕方なく相手の女性とやり取りを始めるが、
それを知った双子たちは今までの聞きわけのよさをかなぐり捨てて、
智記に襲いかかってきた!!

「俺たち、決めてたんだ」
「初めては父さんにしようって」

双子相手に夜ごと繰り広げられる性の饗宴。
すっかりやつれ果てた智記だが、会社の後輩である牧村は
いたわるようなそぶりを見せてきて…!?




「皇軍恋詩 紫の褥、花ぞ咲きける/鳥谷しず」





[amazon] [honto]


■本の内容
排卵するお前を想像したら、催した

神聖蓬莱帝国―万世一系の皇帝が2000年にわたり統治してきた、
大小一万の島々からなる東洋の絶対君主国。

皇族三閥が連綿と対立し合うなか、凉白宮星華は敵対派閥である
如月宮家の養嗣子・紫苑と秘密裡に取引をした。

窮地に立たされた姉・水薙伯爵夫人を助けるために。

代償は、紫苑の未来の妻が望んでいるという、
マニアックな性交の練習台。

他に差し出せるものもなく、白薔薇と讃えられる
清廉な身体を開いたが、星華は想像もしていなかった。
まさかそれが身も心も焦がす狂気の恋の引鉄になろうとは――。

高貴なる皇族たちの、歴史を動かす恋の詩!



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  


| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]花丸文庫:花丸文庫BLACK | TOP↑ |
【honto発売日:2015/09/16】9月新刊の花丸文庫(9/18日発売)
JUGEMテーマ:BL小説


「Life is Beautiful/伊勢原ささら (著), 斑目ヒロ (絵)」





[amazon] [honto]


■本の内容
優しい絵本の記憶が繋ぐ、愛と再生の物語

いいことなど一つもない人生に絶望した瑞生は、
崖から飛び下りようとしたところを、優しい図書館司書の
綾部に止められた。

綾部は行き場のない瑞生を図書館へ誘い、さらには
住む部屋と温かな食事まで提供してくれる。

だが、生まれてこのかた幸福とは縁がなく不信感の塊の瑞生は、
その好意を素直に受け取れずにいた。
けれど、いつしか瑞生の心は優しく自分を包んでくれる
綾部へと傾いていく。

そんなある日、過去に綾部に助けられたという男から
「あの人は、不幸な人間が大好きなんだよ」
と聞かされて…。




「明日はきみと笑うシャラララ/くもはばき (著), 奈良千春 (絵)」





[amazon] [honto]


■本の内容
笑いと涙が痛みを癒す、魂の救済の物語

人気お笑いコンビ「らんな〜ず」のひとりだった片山は
初恋の相手でもあった亡き相方・中本のことが忘れられず、
表舞台からは去り放送作家に転身した。

相方亡き後の人生はただの消化試合だと荒んだ生活を
送っていたある日、片山の元にハウスキーパーの広川がやってくる。

施設育ちの広川にとって「らんな〜す」は希望の光だったと語る
彼の不思議なマイペースさに触れるうちに、片山の心は
少しずつ癒されていく。

ところがある晩、片山は中本のことで自棄を起こした末、
広川と関係を持ってしまい…。




「恋は思いがけず/川琴ゆい華 (著), 蓮川愛 (絵)」





[amazon] [honto]


■本の内容
リビダバビダ教は心の姦淫も死罪です(>_<)

詐欺メール――現代日本の大学生ならほぼ騙されないそれに
まんまと引っかかり、多々金品を貢いでいる御曹司、藤澤琥太郎。

長らく海外暮らしだったために、彼は日本の常識にちょっぴり疎い。

一方、鳳城大学一のモテ男と噂され、次々と恋人が変わるが、
その実、恋愛ベタなだけの宝の持ち腐れイケメン、三都井宗佑。

そんな二人が意気投合…どころか、恋に落ちた!

原因は相性か、はたまた夢見すぎの模擬デートか!?
結婚まで誓っちゃった二人の始まりの物語v




「ヘタレな天使が女装王子と出会いました/小中大豆 (著), 陸裕千景子 (イラスト)」





[honto]


■本の内容
未定



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  


| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]花丸文庫:花丸文庫BLACK | TOP↑ |
【honto発売日:2015/07/21】7月新刊の花丸文庫(7/22日発売)
JUGEMテーマ:BL小説


「ヘタレな天使が女装王子と出会いました/小中大豆 (著), 陸裕千景子 (イラスト)」





[honto]


■本の内容
未定




「淫獄 〜虜の双恋華〜/西野花 (著), 雪路凹子 (イラスト)」





[amazon] [honto]


■本の内容
世界的大戦が終結し、日本が急速に発展を遂げていた時代。
それでも、都市から遠く離れた地では、
昔ながらの因習が色濃く残る頃――
双子として生まれた白神兄弟は、10歳の時、ある不思議な光景を見た。
死装束を纏った双子が、村の大人たちによって
小舟に乗せられ、川へと流されていったのだ。
そのただならぬ様子に、二人は慌ててその場を去った。
それから数年後、白神兄弟はあまりに禍々しい村の実態を知る。
古来双子に強いられてきたという、苛酷で淫蕩な凌辱の儀式。
不吉だと忌避される双子たちが堕ちゆく、狂虐の色地獄!



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  


| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]花丸文庫:花丸文庫BLACK | TOP↑ |
8月新刊の花丸文庫(8/20日発売)
JUGEMテーマ:BL小説


「愛の本能に従え!/樋口美沙緒 (著), 街子マドカ (画)」





[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「婚姻届と恋の行方/響 高綱 (著), 花小蒔朔衣 (画)





[amazon] [honto]


■本の内容
未定



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  



| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]花丸文庫:花丸文庫BLACK | TOP↑ |
6月新刊の花丸文庫(6/19日発売)
JUGEMテーマ:BL小説


「糖酔バニラホリック/川琴ゆい華 (著), 北上れん (画)」





[amazon] [honto]


■本の内容
未定



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  


| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]花丸文庫:花丸文庫BLACK | TOP↑ |
【honto発売日:2015/04/21】4月新刊の花丸文庫BLACK(4/21日発売)
JUGEMテーマ:BL小説


「双子の供物/水戸泉 yoshi」





[amazon] [honto]


■本の内容
有名企業に就職が決まった和貴は、美しくも謎めいた社長・桐島の秘書として抜擢された。ある日、桐島の様子が日ごとに少しだけ違うことに気づき、それを口にしてしまったことから、運命が狂い始め…



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  


| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]花丸文庫:花丸文庫BLACK | TOP↑ |
5月新刊の花丸文庫(5/20日発売)
JUGEMテーマ:BL小説


「ヘタレな天使が女装王子と出会いました/小中大豆 (著), 陸裕千景子 (イラスト)」





[amazon] [honto]


■本の内容
未定



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  


| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]花丸文庫:花丸文庫BLACK | TOP↑ |