FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキング参加中
  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ   ブログランキングならblogram

【honto発売日:2017/06/13】6月新刊のルチル文庫(6/15日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「境 界 ボーダー /著者 愁堂れな (著),奈良千春 (画)」




■本の内容
捜査一課の美形コンビ松本と渡辺の関係は!?

築地東署の刑事、松本一起と渡辺和美は高校1年で出会ってから10年来の親友同士だが、二人共美形という以外、外見も性格も正反対。細身で繊細な美貌の松本は、喧嘩っ早く短絡的だが明るい性格で、正義感あふれる男くさい容貌の渡辺は、頭脳明晰・運動神経抜群な非の打ち所のない男だ。ある殺人事件の捜査中、容疑者・榊と二人で酒を飲んだ挙句、翌朝ホテルで目覚めた松本だったが、その夜、第二の殺人事件が起きたことで大問題に。いつもはフォローしてくれる渡辺にも責められ、押し倒された松本は……!?




「独り占めバックステージ  /著者 市村奈央 (著),鈴倉 温 (画)」




■本の内容
人気アイドルグループ、犬猿なふたりの恋は…!?

五人組アイドルグループに所属する万澄。生まれ持った美貌と歌唱力で人気一二を争うが、他のメンバーのように思い入れられずにいた。とりわけ高校のクラスメイトでもある愁とは反りが合わずに衝突しがち。それなのに、まっすぐ褒めたり苦手分野の教えを乞うたり――愁はたまに万澄を戸惑わせる。さらには落ち込んでいたところにキスされて……!?




「いばら姫は恋に落ちない /著者 きたざわ尋子 (著),yoco (画)」




■本の内容
交錯する〈復讐〉と〈運命の恋〉――。

一生に一度の恋をしている――。大学時代に出会い、気がつけば苦しいほど支倉のことを好きになっていた緋宮。けれど緋宮は、一度だけ抱いてくれた支倉の前から黙って姿を消す。自分はもう「復讐」にのみ生きると決めてしまったから。幾年もかけて周到に準備を重ね、ターゲットへの接触を図る緋宮。しかし二度と会わないはずの支倉と再会し……!?




「泣虫うさぎと過保護なご主人様 /著者 金坂理衣子 (著),陵クミコ (画)」




■本の内容
だって僕は陽一さんのうさぎですから。

うさぎのピョン吉は兎の神様・白兎様から幸運を呼ぶ力を持つ“月兎"になれると告げられる。ただしそれには自分を拾ってくれた陽一から百個の“有難う"をもらわないといけないという。白兎様の不思議な力で人間になったピョン吉改め望は、陽一のお世話をしようと奮闘するけど、元はうさぎ。掃除も料理もままならないし紅茶の一杯もいれられない。ドジっ子すぎる望だけど、うさぎの可愛さで陽一から溺愛されまくり。しかもうさぎだけにHに貪欲な部分も持ってる望のギャップに、陽一はどんどんハマってしまいーー?




「真夜中の純情プリン /著者 安曇ひかる (著),せ  ら (画)」




■本の内容
真夜中のベッドで食べるプリンは背徳の味?

五嶋歩はひとりでプリン専門店を切り盛りする菓子職人。愚直なまでにプリン作り一筋の生活を送る日々だが、常連客の中に気になるチャラ男がいた。毎日のように違う女性を連れてきてはニヤけた表情でプリンを奢る男。生真面目な歩はチャラ男が気に入らないが、ある日歯痛で駆け込んだデンタルクリニックにそのチャラ男がいて……!?
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]幻冬舎ルチル文庫:幻冬舎ルチル文庫L | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2017/06/13】6月新刊のルチル文庫(6/15日発売)
7月新刊のルチル文庫(7/15日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「 真昼の月(1) /いおかいつき 亀井高秀」

[honto]


■本の内容
未定




「初恋の相手は天使でした /杉原朱紀 高星麻子」

[honto]


■本の内容
未定




「いとしのテディベア /小宮山ゆき 三田織」

[honto]


■本の内容
未定




「ドッグカフェで甘いバイト生活 /伊郷ルウ 花小蒔朔衣」

[honto]


■本の内容
未定




「イケメン四人と甘々シェアハウス /ナツ之えだまめ サマミヤアカザ」

[honto]


■本の内容
未定

| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]幻冬舎ルチル文庫:幻冬舎ルチル文庫L | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 7月新刊のルチル文庫(7/15日発売)
【honto発売日:2017/05/17】5月新刊の幻冬舎ルチル文庫(5/19日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「お兄ちゃんと桃色新婚生活!? /著者 榛名 悠 (著),サマミヤアカザ (絵)」

お兄ちゃんと桃色新婚生活!? (幻冬舎ルチル文庫)

[amazon] [honto]


■本の内容
同居してご飯を作って=ほぼ新婚さん!?

就職活動全敗の朋久は、初恋のお兄ちゃん・瑛介宅で住み込みで働くことに。昔軽く振られたし…ともじもじしたのも束の間。久々の瑛介はますますかっこよく




「狼さんと幸せおうちごはん /著者 今城けい (著),金ひかる (絵)」

狼さんと幸せおうちごはん (幻冬舎ルチル文庫)

[amazon] [honto]


■本の内容
モデルの狼さん好みのカラダになれるかな!?

高名な陶芸家の父と愛犬のクロを同時期に亡くし、すっかり塞ぎこんでしまった一果のもとに、華やかな美貌と均整のとれたスタイルを持つしなやかな狼のような幼なじみ、黒埼王貴が現れた。現在はモデルだという王貴は、一果が背負った莫大な相続税を肩代わりする代わりに、半ば強引に一果を王貴の東京のマンションで同居させることに。そこで身の回りの世話や食事を一緒にするようになり、王貴の押しは強いが優しい人柄に触れ、一果の気持ちに変化が現れる。そんな時、一果に読者モデルの話が舞い込み、王貴のプロデュースで美しく変身することに……!?




「蜜恋エゴイスティック /著者 間之あまの (著),高星麻子 (絵)」

蜜恋エゴイスティック (幻冬舎ルチル文庫)

[amazon] [honto]


■本の内容
絶対に「好き」って言えない――。

元モデルの希理は、年下の恋人・翔吾に自分からは決して「好き」と言わない。熱心に同棲しようと誘われても、かたくなに受け入れようとしない。しかし、それには誰にも言えない秘密の理由があって…。
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]幻冬舎ルチル文庫:幻冬舎ルチル文庫L | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2017/05/17】5月新刊の幻冬舎ルチル文庫(5/19日発売)
【honto発売日:2017/04/17】4月新刊の幻冬舎ルチル文庫(4/19日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「二度目のはつこい /著者 伊勢原ささら (著),花小蒔朔衣 (絵)」





[amazon] [honto]


■本の内容
卒業式、それは初恋が終わる日?

高校卒業を間近に控えた時期、良成のクラスに以前の同級生で今は人気アイドルであるサクヤが再び登校してくることになった。サクヤ、本名・朔人は良成とは幼馴染で、活発な良成は朔人の面倒を見るうち、友情以上の気持ちを抱くようになったが、その想いを告げる前に朔人はデビューが決まり上京した。以前と変わりなく接してくる朔人を前に、良成の中で一度は諦めた初恋の火が再びともる。




「大富豪の愛され花嫁選び /著者 黒枝りぃ (著),カワイチハル (絵)」





[amazon] [honto]


■本の内容
あなたの花嫁なんかじゃないですよ!

槙野川男爵家に仕える秋成は憤慨していた。令嬢・房子はまだ9歳なのに成金商人の嵐山家に嫁ぐことになったからだ。槙野川家の借金を肩代わりするから結婚で爵位をよこせという成金根性がまず気に入らなかった。場合によっては破談させる勢いで乗り込んだ秋成だったが、嵐山の息子・春蔵は見た目は驚くようないい男。しかも9歳の娘とは想定外だったと非礼を詫びてきた。だが明日の婚約パーティをどうしようかと大慌て。女装映えしそうな秋成に婚約者のフリをしてくれないかと頼んできた。身勝手な春蔵に怒りながらも仮初の婚約指輪が秋成の指からとれなくなったりして!?




「新婚さんはスパダリ同士! /著者 小中大豆 (著),せら (絵)」





[amazon] [honto]


■本の内容
“処女"のスパダリなんてーー重いかな!?

冬人は、周囲から品がいいとか貴公子とか言われる恵まれた容姿を持ち、29歳にして社長業をこなすまさにスパダリ。そんな冬人が半年前から同居するのは、同じ年の恋人・馨だ。彼は世界的に有名な彫刻家で、誰もが目を惹く容姿だけでなく、強烈なカリスマで傍にいる者を虜にしてしまう、こちらもスパダリだった。自分と違って恋愛に奔放な馨を長く引き止めておくには一途に馨を思う本心を打ち明けてはいけない、そう思い、初めて抱かれた嬉しさも押し隠し「お前に抱かれるのは好きだよ」と冬人は遊びなれた風に振る舞うけれど!?




「親友に溺愛されています。 /著者 御堂なな子 (著),コウキ。 (絵)」





[amazon] [honto]


■本の内容
初恋の相手は、やっぱり特別で……。

結婚式で花嫁を略奪された啓は、しばらく有給休暇を取って実家に帰省することに。そこで、地元の和菓子屋を継ぎ社長となった同級生の東江と再会する。東江は、絶交してしまった元親友で、更に初恋の相手でもあって……。

| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]幻冬舎ルチル文庫:幻冬舎ルチル文庫L | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2017/04/17】4月新刊の幻冬舎ルチル文庫(4/19日発売)
【honto発売日:2017/03/13:29】3月新刊の幻冬舎ルチル文庫:幻冬舎ルチル文庫L(3/15日:30日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「アクアブルーに恋は濡れて/著者 四ノ宮慶 (著),高城たくみ (絵)」





[amazon] 【honto】


■本の内容
水族館勤務の千知はショーにも出演するドルフィントレーナー。生真面目な性格から周囲の期待を裏切らないような生き方をしてきた千知は、真っ直ぐで物怖じしない新人の崎枝に初対面から惹かれるが、すぐにその気持ちに鍵をかけてしまう。ある日、酔った勢いで崎枝への憧憬と恋情を告白した直後、千知はアクシデントで半年分の記憶を失くし……?




「パパの彼氏はポリスマン/著者 玄上八絹 (著),陵クミコ (絵)」





[amazon] 【honto】


■本の内容
シューズショップで働く裕太は、密かに想いを寄せていた親友の忘れ形見・四歳の竜一を男手ひとつで育てている。客としてやってきた警察官の錦からアプローチをかけられるが、育児と生活で手一杯、恋も娯楽も端から諦めている裕太にはそれを受ける余裕はない。だが錦の大らかさと頼もしさは、裕太たちの張り詰めた生活にやさしく染み入ってきて?




「喫茶男子と子守りと甘い恋/著者 松幸かほ (著),亀井高秀 (絵)」





[amazon] 【honto】


■本の内容
兄の子供を預かることになった和帆。同時期に趣味の映画で出かける仲の達紀から告白されて、恋と育児と仕事で戸惑うばかりで! ?




「巫女神楽の夜の契り/著者 水原とほる (著),街子マドカ (絵)」





[amazon] 【honto】


■本の内容
研究資料を借り受けるため山奥の村を訪れた充紀。その村では独特の祭事を執り行っている最中で、充紀は村に引き留められるが…! ?




「湯けむり子連れ甘恋日和/著者 榛名悠 (著),石田要 (絵)」





[amazon] 【honto】


■本の内容
赤ちゃんを背負った凶悪フェイスな史親のいる銭湯・花乃湯で、転職活動に疲れた諒太は心も身体も癒され、恋も芽生えて……! ?




「甘くて純粋、少し悪党/著者 雪代鞠絵 (著),高星麻子 (絵)」





[amazon] 【honto】


■本の内容
大学院生の真中祐一は人気モデルの董莉と付き合っている。なぜ地味な自分と…と引け目を感じている祐一は董莉に何も言えなくて…。




「花待つ君に捧ぐ愛/著者 和泉桂 (著),yoco (絵)」





[amazon] 【honto】


■本の内容
刑事を辞め、探偵を始めた戸次のもとに転がりこんできた、やくざの情人の美青年・晶。いきなり体を繋いでしまった二人の恋は!?




「赫蜥蜴の閨/著者 沙野風結子 (著),奈良千春 (絵)」





[amazon] 【honto】


■本の内容
人に羨まれる人生ながら利己的な身内に囲まれ鬱屈した日々を送る光己は、とある事情で熾津組の若頭・熾津臣に強情られ、陵辱され…。
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]幻冬舎ルチル文庫:幻冬舎ルチル文庫L | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2017/03/13:29】3月新刊の幻冬舎ルチル文庫:幻冬舎ルチル文庫L(3/15日:30日発売)
【honto発売日:2017/02/13:21】2月新刊の幻冬舎ルチル文庫(2/15日:23日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「 異世界で夜のお仕事しています/高峰あいす 金ひかる/絵 」





【amazon】 [honto]


■本の内容
父が失踪し、高校生の環に残されたのは多額の借金と祖父がくれた桐の小箱だけ。藁にも縋る思いで箱を開け――目覚めた環は見知らぬ雑木林で気品溢れる外国人と出会うが、アイザックと名乗る彼には獣の耳が! 異世界らしい街で娼館の主から男娼にと勧誘され、環は借金返済のため腹を括る。やがて、客として訪れたアイザックに激しく愛されて……?




「 神狼さまの恋薬/御堂なな子 緒田涼歌/絵 」





【amazon】 [honto]


■本の内容
銀色の髪を持つことから街の人々に忌み嫌われていたトウリは、優しい祖父母と三人でひっそりと暮らしていた。ある日、街の長の娘の病気を治すため生贄にされそうになったところを、蔡牙という美しい神様に救われる。懐かしい匂いを纏う蔡牙に、次第に惹かれていくトウリ。だが、トウリには誰にも言えない秘密があって…。




「 執事の学校/愁堂れな 麻々原絵里依/絵 」





【amazon】 [honto]


■本の内容
未定




「 仮初の恋人(仮)/椎崎 夕 高星麻子/絵 」 オススメ!





【amazon】 [honto]


■本の内容
看護師の東通孝は、十年来の親友・斉藤のためにアトリエを提供していた。賞をとった斉藤が開いた個展をきっかけに、援助を申し出た仁科との食事会に同行した通孝は、彼が受賞作に見入っていた男だと気付く。仁科は通孝が高校生のころ自覚した斉藤への恋慕を見抜いていた。その口止めとして恋人にならないかと言われ付き合い始めた通孝だったが!?




「 猫耳カレシの愛されレッスン/ナツ之えだまめ 駒城ミチヲ/絵 」





【amazon】 [honto]


■本の内容
イラストレーターの丹野小鹿が極度の人見知りなのには訳があった。家族も誰も知らないが、小鹿には猫耳としっぽがあったのだ。だから誰にも会わないように在宅仕事を選んだのに、イケメン広告マンの香椎が自分に会いたがってとうとう部屋までやってきた。そして彼の前で耳としっぽが出てしまい、触れられたらものすごくエッチな気分になって―!?




「 あべこべな僕らの恋デイズ/川琴ゆい華 花小蒔朔衣/絵 」





【amazon】 [honto]


■本の内容
京は今の出版社に勤めて半年の編集者。一匹狼な上司の由和と飲み会で仲良くなったと思った翌朝―俺たち体が入れかわってる!?今まで交流がなかった二人なのに、それをキッカケにいきなり同居を開始。するとお堅いイメージだった由和が意外と世話焼きで、甘え上手の京と相性バッチリだったりして毎日楽しいんだけど、一体いつ元に戻るんだ!?
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]幻冬舎ルチル文庫:幻冬舎ルチル文庫L | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2017/02/13:21】2月新刊の幻冬舎ルチル文庫(2/15日:23日発売)
【honto発売日:2017/01/17】1月新刊の幻冬舎ルチル文庫:幻冬舎ルチル文庫L(1/19日発売)

JUGEMテーマ:読書



「 溺れるほどの愛を聴かせて/杉原朱紀 カワイチハル/絵 」

溺れるほどの愛を聴かせて (幻冬舎ルチル文庫)

[amazon] 【honto】


■本の内容
元ピアニストの透琉がバーで出会ったのは、自己流のピアノを心から楽しそうに披露する男――。役者だという拓真からピアノへの愛惜と鬱屈を言い当てられ、泣く事を許されるままに身体を重ねてしまった。一夜の過ちにして忘れようとする透琉を、しかし思いがけぬ再会が待ち受ける。拓真は躊躇う透琉の手を優しく強引に取り、舞台へと導いて……?




「 そらのだいじな旦那さま/野原 滋 サマミヤアカザ/絵 」

そらのだいじな旦那さま (幻冬舎ルチル文庫)

[amazon] 【honto】


■本の内容
難産の末に母が亡くなったせいで父に疎まれ、双子の姉の身代わりに人質として新興の小国に嫁がされた捨(すて)。しいたげられた生活の中でも捻くれることなく無垢なままに育った捨は、強く優しい夫の高虎に「空良(そら)」という名前を与えられ初めて生きる意味を見つける。高虎の役に立ちたいとけなげに振る舞う空良だが夫婦の契りに関しては知識がなく……?




「 支配者の溺愛 傲慢な虎の伴侶/秋山みち花 高星麻子/絵 」

支配者の溺愛 傲慢な虎の伴侶 (幻冬舎ルチル文庫)

[amazon] 【honto】


■本の内容
代々、ボディガードとして九条家に仕えている妹尾家の次男・呉羽は、幼いの頃から諸仁のために働きたいと考えていた。必死で鍛錬を重ね、やっとガードとして傍にいることが許されるようになるが、一度の失敗でクビになってしまう。諦めきれない呉羽は、諸仁の鞄持ちとして行動を共にすることになるが、諸仁の顔を見るとドキドキしてしまい……!?




「 おとなりの野獣さん/間之あまの 花小蒔朔衣/絵 」

おとなりの野獣さん (幻冬舎ルチル文庫)

[amazon] 【honto】


■本の内容
姉夫婦が海外赴任の間、部屋を預かることになった栗木朋。隣人に引っ越しの挨拶に行くと、そこには小学生の頃のクラスメイト・真神雄豪が住んでいた。雄豪は、19年ぶりに再会するなり、朋に「いい匂いがする」と言いながらキスをしてきて!? 驚きながらも抵抗できない朋は、それから毎日のようにキス以上のことまでされてしまって……。




「 花舞う夜に奪う愛/和泉 桂 yoco/絵 」

花舞う夜に奪う愛 (幻冬舎ルチル文庫)

[amazon] 【honto】


■本の内容
おとなしくしたまえ、麗しいフロイライン

父の死をきっかけに陥れられ没落した花宮子爵家の次男・雪人は、
記者として怪盗「夜叉」を追いかけている。

そんな雪人にとって、失踪した兄の親友で人気作家・大笠晃一は
何かと頼れる存在だ。

ある日、警視庁からの要請で、夜叉が狙う首飾りを
女装した雪人が身につけ夜会に出ることに。

その夜会で、夜叉と遭遇した雪人は唇を奪われてしまい…!?




「 そこからは熱情/きたざわ尋子 佐々成美/絵 」

そこからは熱情 (幻冬舎ルチル文庫L)

[amazon] 【honto】


■本の内容
お前にしか興味がないし他の奴に渡したくない――

絵本作家をしながらCADオペレーターの仕事もこなす澄川創哉は、
従兄で工学部研究員の根津貴成と同居している。

根津は勝手気ままなふるまいで同居の初日に創哉を抱き、
以来ずるずると9年間、身体だけの関係が続いていた。

根津に恋心を抱く創哉はこの不毛な関係を断ち切ろうと
家を出る決心をするが、それを知った根津に
強引に引き留められ…?




「 真音 3/谷崎 泉 麻生 海/絵 」

真音  (3) (幻冬舎ルチル文庫L)

[amazon] 【honto】


■本の内容
誰にも見せず仕舞っておきたい 俺は嫉妬深い質なんだ――

天涯孤独の進藤は、母の借金が元で連行された暴力団で
幹部の富樫に気に入られ、無理矢理身体を奪われる。

その後も何かと気に掛け庇護しようとしてくる富樫を、
言葉では拒み続けながらも、心のどこかで
彼を求める自分がいることに気付き、戸惑う進藤。

そんな中、内部抗争で富樫らの身内が殺害されたことで、
事態は大きく動き出し…。




「 リアルライフゲーム/夜光 花 海老原由里/絵 」

リアルライフゲーム (幻冬舎ルチル文庫L)

[amazon] 【honto】


■本の内容
さあ、楽しいゲームの幕開けだ

没落した自身の境遇に不満を募らせていた佳宏は、
裕福だった頃の幼馴染み、平良、透矢、翔太と
八年ぶりに再会する。

久々に皆でゲームをすることになるが、用意された内容に
佳宏は愕然とした。

それは、マスの指示をリアルに行う人生ゲーム。
しかも隠されたマスには、とんでもない指令が書かれていて…?

【指令:隣の人とセックス――】




「 S社長と愛されすぎな花彼氏/小中大豆 のあ子/絵 」

S社長と愛されすぎな花彼氏 (幻冬舎ルチル文庫)

[amazon] 【honto】


■本の内容
「悪い癖だよね。好きな子ほど、泣かせたくなる」「ドSなんだね」

都内のフワラーショップで働く勇児は一人暮らしの
マンションと職場を往復するだけの淋しい毎日。

唯一の楽しみは子供の頃からの憧れの人・花澤秀と
ご飯を食べるひと時だけ。

若くして社長になった秀は王子様みたいなイケメンで優しくて、
でも「好きな子ほど泣かせたくなる」人らしい。

…え、もしかしてこんなに甘やかされてる俺は
恋愛対象外ってコト!?




「愛の奴隷になりました/著者 李丘那岐 (著),金ひかる (絵)」

愛の奴隷になりました (幻冬舎ルチル文庫)

[amazon] 【honto】


■本の内容
幼い日に両親を亡くした雪景と、政治家の長男として生まれた翔一郎。正反対なふたりが出会ったのは高校一年のとき。衝突しながらやがて互いが互いの唯一になっていく。卒業目前、翔一郎が「親友」の一線を踏み越えてしまったことでふたりの関係もこれまでかに思われたが、出会いから十年の時を経て、翔一郎は雪景の“奴隷"として傍にいた――。
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]幻冬舎ルチル文庫:幻冬舎ルチル文庫L | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2017/01/17】1月新刊の幻冬舎ルチル文庫:幻冬舎ルチル文庫L(1/19日発売)
【honto発売日:2016/12/13】12月新刊の幻冬舎ルチル文庫(12/15日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「 相合傘で子育て中/雨月夜道 金ひかる/絵 」





【amazon】 [honto]


■本の内容
人買いに売られた少年・清二は猫を助けて大怪我を負う。猫の飼い主で、元華族の売れっ子小説家・秋月是清は「このまま死なれたら寝覚めが悪い」と家に連れて帰ってくれた。訳アリの赤ちゃん・伊織の面倒をみながら、清二は傲慢で偏屈だけど不器用な是清を「可愛い」と大らかに受け入れていく。やがて家族よりも強い絆で結ばれる二人の三年愛のゆくえは―。




「 きんいろの祝祭/中庭みかな 榊 空也/絵 」





【amazon】 [honto]


■本の内容
金色の瞳を持つ「きんいろ」は、契る主にのみ瞳を許してその国を豊かにし、災厄から守る存在。イルファは自分が“できそこないのきんいろ"と知っていたが、そんな彼も花嫁として辺境の小国へ遣わされることに。しかし、頑なな心を解いていくイルファがやがて愛し愛されたのは、契るべき王ではなく王の忠実なる侍従――優しく生真面目なカヤで……!?




「 愛しきたくらみ/愁堂れな 角田 緑/絵 」





【amazon】 [honto]


■本の内容
元刑事の高沢裕之は、関東一の勢力を持つ菱沼組組長・櫻内玲二の愛人兼ボディガード。親友で右腕の風間を失った櫻内を高沢は案じていたが、そんな折、二人は櫻内の兄貴分・八木沼組長から招待され瀬戸内海へ。通された大宴会場には美女がずらり。高沢に「姐さんの心構え」を教えてほしい、と八木沼が「姐さん」方に召集をかけたそうで…!?




「 溺愛ボイスと桃の誘惑/四ノ宮慶 水名瀬雅良/絵 」





【amazon】 [honto]


■本の内容
植木職人の貴悠は、見た目より声に惚れる「声フェチ」だが、失恋の痛手から物言わぬ植物相手の仕事に没頭する日々。一方、人気作家で今は休筆中の喜多川は重度の「お尻好き」。なかでもキュッと締まった小尻が理想。そんな二人が出会い、互いに理想の「声」と「お尻」を見出すけれど、不器用で臆病だからなかなか恋愛には発展しなくて…!?




「 郵便配達人は愛を届ける/伊勢原ささら 鈴倉 温/絵 」





【amazon】 [honto]


■本の内容
俺があげます、あなたの欲しいものを。
その代わり、俺にもください。

村の郵便配達員・洋介は、
都会から来た久城に定期的に絵葉書を届けている。
冷たい無表情の麗人・久城に洋介は惹かれるが、
彼が葉書の差出人・小野寺を愛していることに気づいていた。
ある日、小野寺から別れの便りが届く。
悩んだ末、洋介はそれを届けず、
いつもと変わらぬ絵葉書を偽造するが…?

薄幸な青年と実直な郵便配達員の優しい物語。




「 欲しいものはひとつだけ/真崎ひかる 陵クミコ/絵 」





【amazon】 [honto]


■本の内容
思いがけない援助で進学できることになった施設育ちの征太郎。礼を伝えるため訪れた西園寺翁の屋敷でその孫の葵生と出会い、美しい彼の澄んだ瞳に見つめられ、あれよという間に素朴な身なりを整えられてしまう。以来、何彼と与えてくれようとする葵生の申し出を身に余ると断り続ける征太郎だが、生まれて初めて「欲しい」気持ちが芽生えて…?
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]幻冬舎ルチル文庫:幻冬舎ルチル文庫L | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2016/12/13】12月新刊の幻冬舎ルチル文庫(12/15日発売)
【honto発売日:2016/11/14:22】11月新刊の幻冬舎ルチル文庫:幻冬舎ルチル文庫L(11/16日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「黒王子はいじわるに溺愛中/著者 小中大豆 (著),カワイチハル (絵)」





[amazon] [honto]


■本の内容
別にゲイ同士で同部屋だからって、どうもならないからな。

カレシにフラれた大学生の伍夏は、ダメな自分を鍛え直そうと
泊まりこみのバイトへ。

オシャレなカフェ、美味しいパンケーキ、可愛いワンコ――
素敵な職場なのに同室になった和臣が怖い。

誰もが振り向くイケメンなのに仕事に厳しいし、
伍夏が同類なのを見抜いて
「でもお前には興味ないから」
と最低な一言。

これから一ヶ月、同じ部屋で耐えられるの!?




「エルフ王と愛され子育て/著者 櫛野ゆい (著),石田 要 (絵)」





[amazon] [honto]


■本の内容
だから先生、ぼくの『ママ』になって…!

礼音と父親との不仲を心配した幼稚園の担任・尚人。

優しく慰めていると礼音から
「ぼくのママになって」
と告げられ、同時に二人は光に包まれエルフの国に。

そして目の前の美丈夫が礼音の父であり、国王の
ルシウスだと知られされる。

人間界に戻れるまでこの国で過ごすことになった尚人は、
礼音の子育てで反発しながらもルシウスの不器用な愛情に気付き…。




「愛の奴隷になりました/著者 李丘那岐 (著),金ひかる (絵)」





[honto]


■本の内容
未定




「兄が狐でお婿さん!?/著者 市村奈央 (著),サマミヤアカザ (絵)」





[amazon] [honto]


■本の内容
僕のすべてで、これからずっと絢人を守るよ

結根神社の次男・絢人は、誕生日に衝撃の事実を聞かされる。

ずっと実の兄として慕ってきたユキが兄ではなく、
しかも本当は狐で、かつて山に迷い込んだ五歳の絢人と
出会って以来、この子をお嫁さんにしようと十六歳になるのを
待っていたというのだ――!!

ユキ兄から真摯な求婚を受け、事態が呑み込めないながらも
男らしく承諾した絢人だが…!?




「真音 2/著者 谷崎 泉 (著),麻生 海 (絵)」





[amazon] [honto]


■本の内容
その優しさも、キスも、なんて卑怯なんだろう…

天涯孤独の進藤は、母の借金を背負わされた暴力団事務所で、
幹部の富樫に気に入られてしまう。

強引な誘いを拒み切れず無理矢理身体を奪われた進藤は、
その後も求め続けてくる富樫と、それに
心揺さぶられている自分に戸惑っていた。

そんな新生活にも馴染みはじめていたある日、
進藤の過去を知る弁護士・茂木が突如姿を現し…。




「やさしい鬼とひとつ屋根/著者 安曇ひかる (著),街子マドカ (絵)」





[amazon] [honto]


■本の内容
誰かと、約束をしている気がするんだ 永遠の契りの約束を

史遠には、人に紛れて暮らしてる鬼たちの角や牙が
見える能力がある。

旅先で出会った青年・左維とやんちゃな楽も鬼だったが、
ひょんなことから彼らと同居することになった史遠は
気づかぬ振りをしていた。

自分の能力を鬼たちに知られるのが怖かったから。

優しい左維に惹かれるにつれ、彼に忘れられない人が
いるらしいことが辛くなる史遠だが?




「蛇恋の禊/著者 沙野風結子 (著),奈良千春 (絵)」





[amazon] [honto]


■本の内容
蛇淫の運命に蝕まれながら求める真実の愛とは――

平凡な美大生だった円城凪斗は、父から継ぐ血の運命により
突然岐柳組次期組長に据えられてしまう。

それまでと一変した生活に戸惑いながら、恋人で補佐の
角能堯秋に支えられ、重圧に耐えていた凪斗。

そんな中、代目襲名を控えた凪斗が敵対組織に襲撃され、
それを庇った角能が負傷する。

凪斗は彼が自分の為に命を賭けることを
恐れるようになるが…。
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]幻冬舎ルチル文庫:幻冬舎ルチル文庫L | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2016/11/14:22】11月新刊の幻冬舎ルチル文庫:幻冬舎ルチル文庫L(11/16日発売)
【honto発売日:2016/10/17】10月新刊の幻冬舎ルチル文庫(10/15日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「 愛しのオオカミ、恋家族/鳥谷しず コウキ。/絵 」





[amazon] [honto]  [7net]


■本の内容
初摘みの桃だ。やっぱりまだ処女みたいな匂いだな

獣医学生の蓮は自分が持つ「治癒師」の能力を忌避してきた。

だが、初恋の人・蘭篠と再会し、「鬼狩り師」となった彼が
連れてきた瀕死の使鬼・白嵐と紅嵐の治療を頼まれる。

その方法は、特殊な薬を用いて体内に二匹を取り入れ
精気を分け与えた後、また体外に出す「擬似出産」。

生まれ直した白嵐・紅嵐を育てるために始めた
蘭篠との同居は幸せで……?




「 王様と猫と甘い生活/金坂理衣子 鈴倉 温/絵 」





[amazon] [honto]  [7net]


■本の内容
渉くんは、嫁っていうより押しかけ女房よね。

訳アリのイラストレーター・渉が行き倒れた先の
フラワーパークの園長・霧谷は、美人で料理上手の
理想の嫁タイプ。

色とりどりの花が咲きたくさんの猫も出入りするパークは
居心地がよく、家に戻りたくない渉は居候を申し込む。

すると「好きにしろ」と霧谷の許可もおり(?)
奇妙な同居生活が始まると、いつしか渉は“押しかけ女房'の
称号を与えられて!?




「 暴君ドクターのわんこ愛妻計画/榛名 悠 緒田涼歌/絵 」





[amazon] [honto]  [7net]


■本の内容
お前、バカだけど一生懸命でかわいいからな…バカだけど。

面接時に高価な機械を壊してしまった新米トリマー・小早川景を、
採用してくれた動物病院のイケメン院長・国岡行平。

だが彼は、元気なだけでドジな景を容赦なく扱く
暴君ドクターだった!

――とは言え腕はよく、仕事も(厳しいけど)教えてくれて
実はいい人かも!? と
景は超ポジティブに懐いていき、ついに行平家で
ご飯を作ってもらえる権利をゲットして!?




「恋は和菓子のように/小宮山ゆき 花小蒔朔衣/絵 」





[amazon] [honto]  [7net]


■本の内容
幸せにするから、俺と一緒に生きてくれ

祖父の代から続く小さな店を守り、実直に和菓子作りに励む
職人の大賀。

いつもどおり過ぎていくはずだったある日、
白馬の王子様めいて麗しい青年が雨宿りに訪れた。

もう二度と来るまいという予想に反して、
まるで場違いな彼、一知也は頻繁に店へやってきては
甘い気配で大賀をたじろがせる。

やがて彼と過ごす時間を心地よく感じ始める大賀だが……?




「 純情ウサギが恋したら/月東 湊 高星麻子/絵 」





[amazon] [honto]  [7net]


■本の内容
あの日、僕を見つけてくれてありがとう…ございました

穂澄は雌しかいないはずの淫兎の「雄」。
成長した淫兎は術者の式神となりその精を貰わなければ
生きられないが、人型になっても少年の姿では
術者と交わることも難しく、式神として他者に
危害を加えることもしたくないため、穂澄はこのまま
消えるつもりだった。

兎姿のまま路上で倒れて動けなくなった穂澄。
だが六辻という青年に拾われ優しくされて?







| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]幻冬舎ルチル文庫:幻冬舎ルチル文庫L | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2016/10/17】10月新刊の幻冬舎ルチル文庫(10/15日発売)